N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兄様ーッ ゲームなんかしてる場合じゃ
2007-08-13 Mon
つーことでオーシャンズ13見てきた。
最近映画を見るたびに地雷地雷が続いてきたんだが、13はまぁ1800円払ってみても良いかな?となり、一応地雷連続記録ストップして安心。
12の評判があまり芳しくなかったので悔しくて製作したなんて事を耳に挟んだけど、正直言えば11がもっとも面白いっつー感想は揺ぎ無いものでした。
俺の中じゃ11>12=13。
前作との間に3年もあるんで主要登場人物を思い出すのが若干きついのがアレだなって毎回思う。
13になって予想通りベネディクトことアンディガルシアが協力者になるわけですが、あんま活躍の場が無くて個人的には残念。
メインの敵役としてアルパチーノが出てるし仕方ねーのかな。

んで映画見た後焼肉食って帰宅。
帰ったらMHFでもやろうと思ったけど、帰宅が23時を超えていたのと、なんか両腕が痺れっぱなしでどうしようもないので就寝。
なんか変な病気じゃねーだろうな(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | - old | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲームやアニメに影響されて | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | まったくどうでもいいことだが>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
