N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲームやアニメに影響されて
2007-10-01 Mon
幼女を監禁したり殺人をしたりするというフレーズを稀に耳にしますが
これって殆どが他に適当な理由が無いからですよね、きっと。
死体をバラバラにするのは被疑者の異常性が云々じゃなく、単に遺棄するのにそのままだと不便だからなんだけど、正直に自白したら刑事さんがふざけるなって怒鳴るので…などなど
俺なんて人はアニメの国の住人だけど、外出した時におもむろに「Lvあげじゃー」とかいってそこらの人に襲い掛かったりしません
PCの中から美少女が出てきたり突然魔法少女が出てきて光線技ぶっ放したりとは必ずあると思っていますが。

で、MHFですが…飽きてチートしたらBANされました。わらぃ
代わって三国志オンライン始めてみました。
三国志オンラインは良いですね
何がいいかってNo.1GameSecurity(笑)のnProを使ってない所
内容としては凄いマクロゲー
合戦おもしれーよとか聞きましたが現在の所合戦は実施されてません。
部曲(所謂ギルドやクラン)に所属したら面白いよ、も聞きますが対人障害の俺は知ったこっちゃないです。
遠い昔に嗜んでいたUO時代のマクロ熱が沸々とわきあがって生産マクロを構築して放置生産。
もうちょい考えれば戦闘もマクロでいけそうですが、そこまでいったら単なるBOTだよね。
っていうかこれゲームやってるっていうのかな?
いわねぇよなぁ
まぁそんな感じで死んでます。
スポンサーサイト
別窓 | - old | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<フルヘッヘンドする | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | 兄様ーッ ゲームなんかしてる場合じゃ>>
この記事のコメント
・「」
ちーと乙。
ゲーム飽きると結局どうでもよくなるよね。

マクロって基本的にゲームプレイとは言いがたいけど、
マクロをやらなきゃいけないゲーム性が
備わってタイトルは単純にだるいからとかいう理由で
やりたくなるな。

ちなみにもうずっとFEZしかやってないな。
2007-10-14 Sun 20:13 | URL | Mei #-[ 編集] | top↑
・「」
しっかりお金払ったゲームで、バランス等を根底から覆すチートをやったのはこれが初めてなんだが
逆にチート始めてからのが気楽にゲーム楽しめたって所がMHFの謎な部分なんだw

ゲームのマクロはあれだな、大前提として退屈な作業を何度も繰り返しやりたくないっつーのはあるが、その他にもマクロ作るのが楽しいってのがあるな。

FEZはもうやる気にもならんなぁ
2007-10-15 Mon 07:12 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
・「」
少なからず、ゲームに愛着?みたいなものが沸いたら
チートって可能でも控えたくなると思うけど、
MHFやってないからわからんけど、
淡白なプレイ感だったのかね。

ほら、データいじって遊ぶエミュ的楽しみ方と、
買いゲー的な正統派プレイの遊び方の
違いみたいな感じ。

MHFはまさしく前者だったとかw
2007-10-17 Wed 03:11 | URL | Mei #-[ 編集] | top↑
・「」
UOでもUOE使ってた俺はどうなんだろうなぁ
ただMHFが淡白なプレイだったのは間違ってない、ゲーム自体は1ヶ月たたずに飽きたし
2007-10-17 Wed 07:27 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
