N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルヘッヘンドする
2007-10-29 Mon

--------------------

今日はNexxxが飴でMHFが一日で。俺なんて人は聖体onlineとすいませんでしたリリカル竜巻旋風脚だったの。
シーフDOPのカードがほしい
タコス?

*このエントリは、ブログペットの「世界一幸福なスネ毛」が書きました。

/////////////////
放置されて廃墟になってるスペースでよく見かける状態がコレなんだが、運の悪い事に僕はblogpetも設置してなければギリギリ31日以上の放置もしないので、悔しいから自分でやっておいた。
特に反省も後悔もしていないが放置はする所存。
みんな元気?
ぼくは健気。

ROのカムバックキャンペーンがあったようですが、僕も空想Lisaサーバで楽しんだつもりになりました。きっと今でも俺のキャラは優秀すぎて優秀すぎてお釣りが出るほどな事でしょう。
別窓 | - old | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<The Idolチーター魔理沙は大変な陰陽師で止まってすぐみっくみく ~ 狂気のおっくせんまん組曲なキワミの誓いが倒せない | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | ゲームやアニメに影響されて>>
この記事のコメント
・「」
内容つーか ブログのサブタイトルに吹いた
2007-11-01 Thu 20:36 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集] | top↑
・「」
被放置を体現しているといえばこのスペース!
まさに放置のメッカ!放置のエルドラド!!放置のフロンティア!!13
管理者の俺自身すら1週間に数回チェックするだけの放置っぷりに全世界が震撼もせず注目するでももなく放置
PSUおもしろいですかー?
聞くまでもねぇか わらぃ
2007-11-02 Fri 23:07 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
・「」
そのペット飼ってみたい!!

でも、何故、すね毛。
2007-11-18 Sun 01:15 | URL | 宵 #tOTw5CRw[ 編集] | top↑
・「」
これはほら、絶対にBlogpetにつけなそうな名前を考えたらこうなったんだ
もう少し詳しく言えば、考えてる時に思考が脱線してまくって『それなんてエロゲ?をsnegって書くけど毎回スネ毛って読んでしまうな』とかどうでもいい処に流れ着いた結果がこれだ
2007-11-19 Mon 20:26 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
・「」
広告でたーww
放置ブログktkr
2007-12-04 Tue 10:45 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集] | top↑
・「」
実は11/29日きっかりに一度広告が出てて、鬱陶しいから空白投稿して消したんだけどなw
2007-12-05 Wed 00:33 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
