N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The Idolチーター魔理沙は大変な陰陽師で止まってすぐみっくみく ~ 狂気のおっくせんまん組曲なキワミの誓いが倒せない
2007-12-05 Wed
もうなんだかわかんねぇよw

IEでこのスペースを見たら、広告が想像以上に邪魔くさかったので消す事にした。

今年の紅白の出場メンバーは想像を絶するほど豪華過ぎて去年以上に見る確率が低下するので畏れ。
お茶の間にすんげー微妙な空気流れるんだろうなぁ。


////まったく関係の無い追記
IEのシェアが80%下回ったようですね。 →適当なソース
新OSであるVISTAの登場に前後してIE7が出たわけですが、今更タブブラウザの機能! と言われてもIEをメインに戻す気が1mgも湧いてきません。決してWin2K環境だとIE7が導入できないからじゃないです わらぃ
俺なんて人は数年前からFirefoxに乗り換えちゃってるわけですが、未だにIE以外のブラウザだと動作がおかしいサイトがあるのが困りものです。今後そういうサイトが減ってくると嬉しい反面、シェアが広がるとそれだけウィルスなどの対象になってしまうので複雑な気分です。

別窓 | - old | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ポップコーン食べ過ぎた | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | フルヘッヘンドする>>
この記事のコメント
・「」
いまいちブラウザの違いがよくわかんね(´・ω・`)
2007-12-08 Sat 14:19 | URL | おんちゃん #-[ 編集] | top↑
・「」
基本的にドレも同じ
自分で気になるかならないかくらいだよw
2007-12-13 Thu 00:33 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
