N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポップコーン食べ過ぎた
2007-12-18 Tue
ども、放置です。
さて、俺なんて人は知り合いに「映画見にいこうよぉぉぉ」ってシツコイくらい言われたから、クソ寒い中映画を見てきました。
ホントは土曜日にいこうってことになってたのに、眠すぎて一度バックレたわけですが。

で、見てきた映画はこれ
「エクスクロス~魔境伝説~」、リンクはめんどくさいから『XX』でググってください。わらぃ
基本的に邦画は上映後少ししてTV放映されたりしちゃうんで、あまり見ないんですが、一度くらいは見る前から地雷確定してる映画に挑戦するのもいいかな? と思った次第。
一言でいえば「ないわ」。丁寧にいえば「超ないわ」
個人的に巷で大人気の恋空(みてないけど)とどっちが終わってるのかな? ってトコまで見る価値がまったくない映画。
yahooの「みんなの映画」で不思議なくらい☆5がついてたのは「流石avex」ってところですが、みんな騙されるな(゚Д゚)

あまりにも酷い映画だったので、「アイアムレジェンド」もついでに見ました。
CMではウィルスミス君が誰もいない都市でわんちゃんとゴルフしたりしてたので、ホノボノlyな映画なのかな? と思ってたんですが…
蓋を開けてみれば、バイオハザードとインディペンデンスデイを足したような若干微妙な感じでした。
ストーリーとしてはこう

癌の特効薬開発される→その薬を飲んだ奴が狂犬病のようなゾンビ野郎になる→しかも空気感染する→都市閉鎖決定→スミスはなぜか免疫持ち→同じく免疫(空気感染からのみの抵抗)を持ってる愛犬とともに都市に残って特効薬を開発するスミス→途中でゾンビ化した犬に襲われて殺されそうになる→愛犬が助けてくれる→でも愛犬噛まれてる→泣く泣く愛犬殺害→自棄になって夜中にゾンビの群れに特攻→殺されそうになったところで生き残った人間(女1子供1)に助けられる→他の生き残りが隠れ住む村に行こうといわれるも、頑なに断るスミス→隠れ家でマッタリしてたらゾンビにばれる→ゾンビ集団に家が襲撃される→地下室に逃げてもう後が無いってところでワクチン完成!→ゾンビ相手に説得を試みるもシカトされる→2人の生き残りを倉庫の中に隠して爆弾もって特攻して爆砕→襲ってきたゾンビの群れ全滅→死地を脱した2人がワクチンを持って村に行く→そしてスミスは伝説になった→猫起きる

うそついてません。
途中までは普通の映画だったのに、後半なんかもういいやって感じで話を終わらせた感じがしてどうしようもなかった。
これ見る前に超絶地雷のエクスクロスを見てなかったら文句なしに地雷認定してたかな…
スポンサーサイト
別窓 | - old | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<だからSS撮るのはPrintScreen押せって毎回言ってんだろ | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | The Idolチーター魔理沙は大変な陰陽師で止まってすぐみっくみく ~ 狂気のおっくせんまん組曲なキワミの誓いが倒せない>>
この記事のコメント
・「映画」
今年の映画、見たいと思うのすくねぇよなw
明らかに見る前から地雷臭がする
2007-12-22 Sat 01:27 | URL | Mei #JuNzg3q6[ 編集] | top↑
・「」
せめて「これはどうだろう…もしかしたら地雷かも」程度の地雷臭ならいいんだけどなー
こいつはくせええ、地雷のにおいがぷんぷんするぜークラスが目立つのはちょっと…
来年度は面白そうな映画があればいいんだがなあ
2007-12-22 Sat 14:37 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
