N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だからSS撮るのはPrintScreen押せって毎回言ってんだろ
2008-03-28 Fri
つーかさー、放置っていってもさー、限度あるだろ?
中の人死んだの?って勢いのロングラン放置してたわけだけど
この放置堪能スペースはデリられてませんでした。
fc2って優しいね^-^
まぁ旧Tripodのアカウントなんかは余裕で5年くらい放置で生きてるけどな、まぁそんなもんか。
年末年始(つかもう年始ですらねーが)にかけて映画見に行ったり映画見に行ったりでした。
ナショナルトレジャーの新しい奴、アメリカンギャングスター、魔法にかけられて、ジャンパー、あと他にも見た気がしたけど忘れた。
お前はいつもそれだな。
ハイ死ぬまでこんな調子です生まれてきてふぉめんなしあ。

ジャンパーはなんかあれだ、リべりオン見たときと同じ気分になった、どっちかといえば地雷寄り。
魔法にかけられては期待してた程じゃなかったけど、つまらなくはなかった。面白さで言えばシュレックのが面白いと思うけど。
アメリカンギャングスターは「おもしれええ」とか「すげー」とかいう感じじゃないけど、映画らしい映画だった。個人的には満足しました。
ナショナルトレジャー2は1のが面白かったっていう典型的な感じ。敵役が最後死ぬんだけど、死に方が憐れ過ぎワロタ。
大体こんなーか~んじ~
ギャグマンガ日(略
ゲームはなんかやってんのー? って言われればパンドラサーガやってました(過去形)
RvRできる!!馬上戦闘とかもあるよ!!!って言われてやってみたけど、蓋を開けてみたらクソゲーでした。
オープンベータから未実装盛り沢山のまま怒涛の正式サービス開始。
やったモン勝ちの典型的なMMOな上に肝心のRvRは未だに未実装、オマケにチョンゲー要素全開の装備精錬ゲーでした。

2008_0329_x001.jpg
エルフ弓Lv40(現時点で最大)の雄姿

ちなみに捨てキャラくさい名前ですが1stで真面目に育てました、8割ソロで。
RvRを想定してStr高め、Agiは死にステになると予想して初期値、余りステータスは即死を防ぐチョvitとマナ目的int少々のキャラなわけですが、いざやってみれば物理攻撃はAgiマンセー国家で名前の通りいらない子になりました。
少々体力振ったところで廃精錬された近接君に殴られたら即死し、高めの筋力も廃精錬君相手にはカスダメージを叩き出しといいことなし。 
どう考えても一撃で(ゲームを)クリアせざるを得なかった。わらぃ

2008_0329_x002.jpg
まったくな


SUNもやってみましたが、チュートリアル終わらせた時点でCABALとやってること同じじゃねーかって悟ってクリア、いやマジそっくり過ぎてワロタってLvじゃねーぞコラって感じでした。
あとはもうβ終わりそうな上に過疎ってるけどペーパーマンとかゆ~のをやってみたりします。
俺には珍しくFPS、撃って殺す奴です。
FPS上手なんですか?
いいえ、ケフィアです。

2008_0329_x003.jpg
死にすぎワロタ

アバターの服を買うために廃プレイしたら、ランクだけ上がって初心者ch入れなくなり、典型的noobの俺は涙目通り越して生きてゆく術がない。
まぁそんな感じで無益な人生送ってますよということでした。
あと携帯でこのクソスペースにアクセスする人はごく限られているのですぐにばれるのでなんかください。
スポンサーサイト
別窓 | - old | コメント:4 | top↑
<<Life is Gaaaameeeee | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | ポップコーン食べ過ぎた>>
この記事のコメント
・「ひどい放置」
おかえりw

ちゃんと時々見てるんだぜ?
2008-03-30 Sun 01:01 | URL | mei #-[ 編集] | top↑
・「」
管理者の俺は時々どころかまったく見てなかったわけだが…
とかいってる間にペーパーマンがβ終了と同時にサービスも終了してしまった。わらぃ
2008-04-03 Thu 19:11 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
・「」
ようやく くそすぺーす更新きたーwww

アクセス解析みたら きっと足跡がたくさんあるだろうと思う わらぃ
2008-04-04 Fri 01:20 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集] | top↑
・「」
数ヶ月更新が止まっているサイトは、たとえ再開したところで伸びないってのは古来からの伝統でな。
っていうより昔からこのクソスペースにたどり着く人の50%は(何を探したいのかnexxx検索で)外国人。
しかもアメ~リカとかの良くある国じゃなくてアラビアとか意味不明なところのな(;´Д`)
2008-04-08 Tue 02:27 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
