N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ー`)ノ⌒θ
2008-07-11 Fri
やぁ、自動広告どころかSpamコメントもバンバンなほど放置されている廃墟です。こんにちわ。
どうでもいいけど挨拶の「こんにちは」を「こんにちわ」って書かれるとすごく気になる。
漢字で書くとすれば「今日(こんにち)はお日柄もよく」という感じで使われてたと記憶してるから、「わ」じゃ成り立たない。
だからって目くじら立てて「それ違うし死ねば?」とまでは行きませんが。
身近な奴がHAではなくWAを使っている時に、気分によってはそりゃねぇよって言うくらい。
つかホントどうでもいいことなのな(;´Д`)

さて暫く放置している間に管理画面がマイナーチェンジされまくってて笑いつつも無駄とさえいえる本文を書くか。

今週の頭にSpeed Racerを見てきたよ。
後で知ったが、上映時間が2:10とかいう長めの映画だったらしい。正直時間を感じさせない勢いの映画だった。
……というか勢いだけ? ストーリーとかあってないような感じ。
スピードレーサーなのにレースのシーンの8割が車のぶつけ合い。まともなレースしてない。
お前らデストラクションダービーでもやってんのかと。
んでライバルというか敵役というか、とにかくもう一人のドライバーの国籍が日本なのか韓国なのかわからない。ファミリーネーム的に多国籍っていうか特に決めても無いんだろうけど。
妹の名前がハルコなのに兄の名前がデジョ。チームの旗にハングル書かれてる。そしてチャイニーズドラゴンの刺繍。
後めっちゃチンパンジー映画。首相を揶揄してるんじゃなくて普通の意味のチンパンジーが出てくる。
役どころがペットじゃなく家族の一員、いや広義的にはペットっていう扱いなのかも知れんけどさ、普通に服着て子供と一緒にTV見たりしてるの。カート運転してるし。明らかに主役食ってた。
こう書くと酷評みたいだけど、気を抜いて見る分には全然OKでした。

映画の待ち時間に久々にゲーセン行ってCAPCOMの新作格ゲーやった。
エロゲが元ネタの奴……ってかfate。
以前にやったBASARAワロスの時も感じたが、コマンド入力の判定がやっぱきつめ。
二作品連続でこうだと、自分の腕の低下度合い認識が、自分で思う範囲よりも著しいのではと疑いたくなる。
実際不安になり格ゲーを進行形でバンバンやってる奴にきいたら、そいつも若干出しにくいと言っていたから多分出しにくいのだろう。
良かった俺はまだ格ゲーをプレイできる(上手いか下手かは別として)。
内容のほうはイマイチで、投げ強すぎ、ご多分に漏れずの固めゲー、コンボゲー。でもコマンド受け付けは若干シビア。どうしろと(;´Д`)

夕飯はファミレスで「焼きチーズハンバーグカレードリア」とかいう、なんかもう思いついたの全部混ぜたろ? なメニュー頼んだ。またしてもイマイチだった。
一緒に頼んだクリームソーダも値段と量が標準以上に合致してなかった。

映画はレイトショーだったから終わったら終電だったんで帰宅。
今更ながらPSPのディスガイア買ってあったから、キャラでも育てようかと思ったけど眠いんで就寝した。
そんだけ。

いやホントそんだけなのかよ。
というわけで映画いった日の夕飯を食う前あたりから左手が痺れっぱなしなわけで…。
実は手が突然痺れるのはROやってたあたりから時々なってたわけだが、今年に入ってからなんでかしらんが左手だけ頻度が増える一方。
今までは放置しときゃ治ってたのに、調子に乗ったのかずっと痺れっぱなしで戻らなくなった(;´Д`)コマル
いい加減ウンザリするんで街医者いってみたら、大病院に回された挙句、なんたら神経障害とかいわれた。
ネットで見る限りありふれた症状なんで「余裕っすよセンパイwwww」なわけだが、治療しても治らない場合があり升とかシレっと書かれてんの。
え? なにこれずっと痺れっぱなしの可能性あるの? まぁ運悪い奴だけだからラッキーな俺には関係ないんだけどな。 わらぃ

でも24時間痺れっぱなしだからイライラするし、キーボード打つと小指とか上手く動かないからMissType連発だし、以前は楽勝だったこの文字数で既に指が痛いんだけどっていうか大病院様の診療費支払い明細をチェックしてみたら本来払うべき金額より5000円も多く取られるじゃないかよクレームの電話入れたら次回の来院時に返却いたしますって言ってくれたから良かったけど処方された無駄に量の多い薬は飲んで治ればラッキー程度ですね(意訳)とか処方した医師自らがいうような感じだし意味わからないんですけどというか久々にこの読みにくい書き方したな。
ってか俺って運悪いんじゃねぇの!?
ウソだといってよバーニィ



     *      *
  *  ウソでーす +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



スポンサーサイト
別窓 | - old | コメント:3 | top↑
<<タイトルなし | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | Life is Gaaaameeeee>>
この記事のコメント
・「」
やあ、N様お久しぶり。
いろいろあるけど1個だけ
チーズ・ハンバーグ・カレー・ドリア
このくどい食い物に、さらにクリームソーダで炭酸か。
胃袋に逆流防止弁必要じゃない?
2008-07-15 Tue 22:43 | URL | 宵 #tOTw5CRw[ 編集] | top↑
・「」
まだRO関係で見ていた御仁がいるのかw
オーダーは何というか、いかにもファミレスっぽい「ジャンバラヤなんたら」でお茶を濁そうかなと一瞬思ったんだが、メニュー見てたらタイトルに惹かれてしまって…
だってチーズハンバーグでカレーでドリアなんだぜ? おまけに焼いてあるときたらもうこれは頼まない以外に選択肢は無いだろう。
飲み物のほうも毒水っぽいのとか、アイス乗ってるファンシーなの好きなんだw
青いペプシとかは即買いに走ってみるタイプだぜ。
ちなみに量は少なくて、逆流どころか腹6分あたりでガッカリンガーガールでした。

そういやバックラーをやっとこさ使ったみたいだけれど
とっくに売り払ったと思ってたどころか、今の時代ならバックラーなら+10余裕でした(完成品の相場的に)じゃないのかね。
V極だった俺から見れば、バックラーの実Defはもはや誤差だからV盾完全1択。
仮に今でもRO続けてたら珠玉の盾コレクションをすべてV盾に換装する作業で胃を痛めていたことだろう。
2008-07-16 Wed 02:54 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
・「」
いまだにROネタがそこまで理解できる貴方もどうなのと…
Vは属性軽減だから、なんだろう。V不死とか、DL様でも相手にするのでなければいらないと思うんだ……

しかしそれどこのファミレスだろう。気になって普段いかないガ○トとか、びっぐんなんちゃらとか、さ○とか、近所にあるの片っ端に冷やかしてみたけど、そんなパンチのきーたのなかったし!
量が少ない&くどくどしいで○"ストだと思ったんだけどなぁ……
2008-07-18 Fri 03:05 | URL | 宵 #tOTw5CRw[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
