N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
fuckin' on heaven's door
2008-07-25 Fri
あー、そういや一個前のエントリのタイトル入れるの忘れてたな。
どちらにせよ思いつかないし、まして重要な事でもないしどうでもいいか。

んでこのクソスペースが更新されるときなんていうのは、映画に行ったときか新しいゲームを始めたとき、もしくは単に文字を書き捨てたくなったときのどれかなわけで、今回は例によって映画をみてきたわけだ。
今回見たのは、スピードレーサー行ったときの予告で意味がわからなかったハプニングって映画。
「蜂が消えている→突然倒れだす人々→風に捕まるな!!→最期は君と一緒に死にたい」
といった感じのなんか内容が想像できないだろ的予告だったので興味はあったというわけ。

んで実際見るとこれがまたすごい。
何がすごいって何も解決しないまま映画が終わる。 ホント予告のまんま(;´Д`)
蜂が消えているのは特に物語のキーポイントでもなく(関係があるといえばあるが)、風に捕まるな!ってシーンも確かにあったが、実際そのシーンの前後で何かアクシデントが起こったわけでもない。
そして、人がバンバン死ぬ。街の人がドンドン死に、別の町に移動すれば街中の電線にぶら下がりまくる住民の死体。
主人公の友達の数学教師も死亡フラグ立てた後あっさり死ぬ。
避難途中に車に乗せてくれた農場の夫婦も死ぬ。
太りぎみの少年二人組も無駄に撃ち殺される。
最後の避難先にいた怪しげな老婆は怪しげなまま死ぬ。
家に隠れて最期の時を待つ主人公だったが、異変が突然終わる。
どう考えてもラッキー拾った以外の何物でもない助かり方で(゚Д゚)ハァ?って思う中舞台は三ヵ月後へ。
今まで子供を作りたがらなかった主人公妻が妊娠してることがわかってハッピーアイスクリーム。
そのころTV番組では「原因は何?→多分植物です→理由は?→自然からの警鐘です→同じことがもう一度起こったら信じますよ」→別の国で同じことがおきはじめるシーンが出てEND。
これはどうなのー

普通この手の作品は、異常をきたした他人が主人公を襲ってきて大ピンチって展開が基本だけど、今回はそんなことはまったくなく、その点だけは「お?」って思った…思っただけだけどな(´ー`)
あと隣の席の人がマジでびびりまくってて気になって仕方なかった。
死体ぶら下がってるシーンのときとか「ガタッ」とかいって身を引き出して映画よりそっちで驚いた。 わらぃ
んで帰りにちょっとゲーセンいって、新しいストリートファイターをちょっと触って帰宅。
今回はシッカリ技は出たので安心。 内容的にはちょいもっさり感がなー、あとシステム的に回転がスゲー遅いから、オペレーターのほうで設定しっかり頑張って欲しかった。
左手は依然として邪気眼的状態で、まさに「静まれ! 俺の左腕よ」って感じ。
正直勘弁して欲しいとマジレスしつつ、PSPのガンダムユニバースなんぞを買ってきて、だらだらプレイしているのであった。
パスワード公開日前にすべてのパスワード発覚して超LOLなゲームだけどまぁそれなりに面白かった。
ってことでクソエントリを終わらせたいと思う。
それじゃ、おやすみなさい。

おいおい、またνガンに鹵獲マークつかねぇぞどうなってんだ固羅
別窓 | - old | top↑
| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
