N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水餃子とラーメンで1050円
2008-11-30 Sun
外が寒い上にあまりにも暇すぎてポケモンなんぞを適当にプレイしていると、知人から電話があって映画に見に行ってきたわけだ。
当初は252を見に行くつもり満々だったんだが、間が悪くて上映開始は1週間後(;´Д`)ナンタル
仕方がないから別のってことで上映中のものを調べると…

私は貝になりたい → 低調そうだし正直つまらなそうというか興味をひかない
崖の上のポニョ → 未だに上映してるのは驚いたけど映画館でアニメ作品はあまりに見る気にはなれない(特にジブリ作品はTVでやるし)
レッドクリフ → 鉄板そうだが、Part1っつーのが気に入らない。
ハッピーフライト → 謎、あえて言えば邦画
1408号室 → スティーブンキング、第二の鉄板ぽいもの
トロピック・サンダー/史上最低の作戦 → ひどそう、少なくとも爆発とかはいっぱいしてそう

若干迷った挙句トロピック以下略っていう明らかにどうしようもない映画をチョイスしてみてみた。
本当にどうしようもなかった。笑えるところもあるにはあったが、1800円払ってみるのは少将勿体無かったかもわからんね(;´Д`)

上映開始と終了後にゲーセンいってみるのも変わらずで、BLAZBLUEとかいう新作らしい格ゲーもやってみた。
ギルティギア作った会社の新作なので、ぱっと見ギルティギアそっくり(若干システムが違うようだが)
どうも投げにコンボ補正がかかっていないっぽい→投げつええ
とか
CPUなのにガン逃げするAIとか、近寄ると小Pで暴れるAIとか、ハイジャンプキャンセルが苦手という致命的な俺自身の問題により正直微妙な感じだった。
適当に3キャラくらい動かしてみたけど、どれも癖ありすぎるし、このゲーム今後やることはないな(;´Д`)

夕飯はラーメン屋
近所にラーメン屋がないんで、ラーメン屋自体に入るのが久々。
トンコツ系のラーメン屋で替え玉アリ、麺の固さ選べる店だった。
俺は水餃子が好きなんだが、家で作ると悲惨この上ないのでサイドメニューに水餃子があるこのラーメン屋は好印象だった。
味も悪くなかったし(ただし俺はラーメン通とかグルメじゃないんで余程まずいとかじゃなきゃ問題にしないが)

というように、おおむね問題ない行程だったが、映画館でライノウィルスでも貰ってきた可能性があり、翌日から体がだるくなったのが困ったことではある。
xbox360ほしいからお茶飲んで寝ます。
おやすみなさいまた来世
スポンサーサイト
別窓 | - old | コメント:1 | top↑
<<寒いので毛布をクロゼットから出しました | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | 2200年とかの未来エントリを作るのは本当は避けたかった>>
この記事のコメント
・「赤壁」
無双Onlineやってるやつが、特典ほしさにレッドクリフのチケット沢山買ったらしくて、俺一枚もらって見にいったんだけど、途中寝そうだったわ。

Part2に期待
2008-12-16 Tue 01:13 | URL | mei #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
