N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いので毛布をクロゼットから出しました
2008-12-10 Wed
最近空気の入れ替えで窓を開けると部屋が最速で冷えるようになった。
ゲームも特にやってないから、radeon君の仕事であるところのすばらしい放熱が控えめなのが主な原因。
喜ぶべきことなのかどうなのか(;´Д`)


小学校の時に大好きだった加奈子ちゃんが、ある日俺にこういいました。
「Nクンは毎日早めに寝て私の夢を見てるんだよね」
俺が加奈子ちゃんを好きだったことは既に相手は知っていたんだけど、さすがにドキリとした。
学校で寝るとかいう失態は犯してないし(そもそも小学生で授業中寝るとかありえない)、俺の家族と加奈子ちゃんの家族に接点なんてない、家もすんげー離れてる。
好きな子の夢を見てるまでなら少し想像すりゃ出てくるから納得できるけど、誰にも口外してない(というより俺にとってはそれが普通で話すことですらない)早寝なんてことまでズバリいわれると思わなかった。
今じゃ顔も声も思い出せないけど、言われてドキリとしたことだけ克明に覚えてる。
なんで知ってるの? って聞いても笑って教えてくれなかったから、未だに不思議でしょうがない。

スポンサーサイト
別窓 | - old | コメント:3 | top↑
<<つうかいい加減変な見得はるのやめろよ | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | 水餃子とラーメンで1050円>>
この記事のコメント
・「思い出の青さに涙が(ry」
俺は何でこの話題が突然チョイスされたのかが不思議でしょうがないw
加奈子ちゃんかわゆいわ。

ちなみに、俺ゲームのしすぎて小学生からわりと寝てたんだけど・・・。
2008-12-16 Tue 01:20 | URL | mei #-[ 編集] | top↑
・「」
(主にチェックが)めんどくさいから最新エントリにまとめて書こうぜw
何で突然チョイスかって言われたら、この時期に言われたからってだけなんだな。
夏がくれば思い出す、遥かな尾瀬~のような感じ。
小学生の時から割と寝てたって君はどんだけ不良学生だよw
つっても小学校3とか4のころだし、当時の我が家はファミコン・漫画の2大娯楽が一切存在しなかった厳格な家庭だったからなぁ
あのころ我が家にファミコンあったら俺も余裕就寝してたかもわからんね(;´Д`)

レッドクリフはPartで分かれてなかったら見に行ってた。
基本的に分かれてるのって基本的に好きじゃない。
2作目公開されるころには内容を忘れちゃって、おさらい必須だし。
2008-12-18 Thu 18:29 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集] | top↑
・「二日ぐらいでコメント帰ってきた奇跡」
思わず、珍しく2件もコメントがある!と思わせておいてぞれぞれ同じ人だという罠。

小学生のほうが(将来的可能性において)今の自分よりずいぶん魅力的に思えるから困るよ。
しかし、時間は戻らず今年もクリスマスなんだな。
2008-12-19 Fri 22:50 | URL | mei #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
