N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つうかいい加減変な見得はるのやめろよ
2009-05-02 Sat
もうGWです。
前回の落書きが12月だから、1月2月3月…都合5ヶ月もの放置を経て華麗に復活…しないけど。
廃墟化が進む間にSPAMホイホイ的未来エントリに投下された廃墟の象徴的エロサイト宣伝の数は6個!
だいたい1ヶ月に1回弱のペースで投下されていた! すごい! やばい!!!11ぬぬんが
まぁホントは最初の3月に捕まってから、いっきに連投状態って感じだけど。
うん、どうでもいいよね。

んでまぁ色々あってなんか氷Dとか行ってみたんですよ。
どの氷DってROのね。復帰したの? してません(´ー`)
総括としてはVitなしのキャラはやわらかすぎた、クリックでキャラが移動しんどすぎ、ログインの方法が馬鹿げているって3点。
基本的に何も変わってなさそうだった、でも以前より重たかった。
もうやらないだろうな。

次は一年放置に挑戦しようとおもう。
さようなら、おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | - old | コメント:0 | top↑
<<三回転LoL | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | 寒いので毛布をクロゼットから出しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
