N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所詮ひとごとなんだが
2010-03-22 Mon
自分の子供が熱かなんか出してTwitterでアドバイスを求める

フォロワーからアドバイスでる

そうこうする内に本人は子供を病院やらに連れて行って一安心

この一連の流れでフォロワーからアドバイスが出て美談→いや美談とか以前にそういう時くらいTwitterやってないでさっさと病院なり行けよっていうような事が書かれていたエントリを以前どっかで見て、確かにそうだけれど、これはさすがに特殊なケースだよなくらいに思っていたんだが、自分の周りにその手の輩がいて驚きを禁じえない。
 仮にその事象が始まってから既にある程度の期間が経過し、残っているのは事後処理だけみたいな「自分にとって既に終了した事柄」についての愚痴じみたもんならまだわかるが、その事象が現在進行形の状態で悠長にそんなんやってちゃいけないだろ。具体的に言えばお前「別居なう」とか悠長に言ってる場合じゃないだろ、と。
 ハッキリ言って他人の家庭がどうなろうとあまり興味もないし、別段復縁させてやろうとか世話を焼いてやろうみたいなつもりもないけれど、傍から見ててあまりにも行動に穴がありすぎると残念な気持ちになる。


///////

翌日から似非メンヘラじみた言動を行いだすのをみて、嫁がいたことも含めて壮大なネタなんじゃないかという気にすらなるから困る。

別窓 | - old | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | howzit going?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
