N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-05-21 Fri
リンダキューブやら俺屍を作った人が書籍化したいと言い出して、一部で話題呼んでそうなまおゆう読んでみた。
地の文がないとか説明台詞多いなど、フォーマット的(元は2chのスレに投下されたもの)に仕方ない所も目立ったけど、ツマンネの極北ってほど悪いわけじゃなかった。
ただ書籍化したいってほどクるものがあるのかといえばNoじゃねぇのかなぁとも思う。
経済がどうのとか自由主義(でいいのか?)がどうのに目が奪われがちになるけど、結局のところは主人公が作中ではそれなりに革新的なことを考え、ある程度実行もするが、重大な決断を前にすると悩みだした挙句に状況のほうが勝手に解決に向かって流れるって良くあるパターン。
やる夫で学ぶなんちゃらと大差ないよねって意見も見たけど、確かに俺も同じこと感じてしまった。
同じ人が書いたものならログ・ホライズンのがまだ読み物として面白いと思うわけだけど、やっぱ物書いてメシ食ってる人は感性違うのかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | - other | コメント:2 | top↑
<<タイトルなし | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
・「発見した!」
ここの存在に今気付いた

慌ててカキコ(笑)してみたよ|v`A`|V
2010-05-26 Wed 01:06 | URL | はs #-[ 編集] | top↑
・「」
まぁ見つけたところで低更新で廃墟なんだけどもな
以前ROやってた時の記事は下げちゃったし

また会おう
2010-05-31 Mon 23:14 | URL | Lyko #r3QQqMng[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
