N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UO堪能した
2010-10-04 Mon
無料期間中のUOだが、最初は期間終了までにTameが80になってメア入手できればいいな程度に時間をかけてやるつもりだったわけだけど。
なんつーかマクロできないのが予想以上にだるかったため、やる気が急降下した。

tame02.jpg
実は95.1の時点で1匹捕まえた

結論から言えば譲渡どころか調教可能スキル値の95.1を越えたので自力でTameできたのだ。
持ち物を漁ったらTameスキルが上昇するアクセサリを持っていた→65程度まであげて装備するだけで規定値到達→終了
Tameは二度とやりたくない。

別窓 | - other | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | 楽しいUOがはじまるよー^-^>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
