N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-11-30 Tue
- スーパーロボット大戦L@DS
バンダイナムコの有名シリーズ。各種ロボットアニメなどの登場メカがいっぱい出てくるお祭りゲーのあれ。
このシリーズはあんまプレイしないんで同シリーズの他タイトルとの変わり具合などは不明。
ラインバレルやマクロスF、劇場版EVAやガンダムSEEDが出てきて、いわゆる宇宙世紀のガンダムは出てこない。ダンクーガや鋼鉄ジーグも2000年以降に放送されたシリーズであるという、自分が持っていた「俺が生まれる前の作品のロボットとかがいっぱい出てくるよ的イメージ」と対極的な感じだった。
ゲーム的には大味。以前にプレイした魔装機神もそうだったけど、中盤以降は敵の体力や防御力からチマチマやっていられない→各種精神コマンドを駆使して速やかに処理みたいな流れになる。
スパロボに限らずSLGって基本中盤以降は作業になるんで仕方ないところではある。
キャラゲーだから同シリーズが好きな人以外には向いてない。
スポンサーサイト
別窓 | - game | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
