N'z De-LuX0Rs…だったところ。 放置されて廃墟になったところを再利用する試み
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痺れを抑える薬服用後の体調は本当に最悪なんだ
2010-09-12 Sun
まじこれ効いてンの?
いや効いてるからこそ体だるくなるんだろうけど。

なんか時間があまったから昔やっていたゲームのHPとかをさ、見てみるんだけどさ。
まず6割が『60日以上更新のないページです』ってなってるんだよね。
残った4のうち半分が全然関係ないサイトになってて、最後の2割が404になってる。

ゲームやってる時はあんなに仲良かったし更新してたのに悲しいよねー
とか言いたいとこだけど、別にゲームやってる時もそんな社交的ではなかったという事実に気づいて別の意味で悲しくなった。
 あーまじ今日寝たらそのままおきてこなかったとかにならねーかな
とか考えつつも、一方で何事もなく明日を迎えるから安心って思ってるチキン野郎です。

なんかUOかROしてぇなぁ
別窓 | - other | コメント:0 | top↑
2010-05-21 Fri
リンダキューブやら俺屍を作った人が書籍化したいと言い出して、一部で話題呼んでそうなまおゆう読んでみた。
地の文がないとか説明台詞多いなど、フォーマット的(元は2chのスレに投下されたもの)に仕方ない所も目立ったけど、ツマンネの極北ってほど悪いわけじゃなかった。
ただ書籍化したいってほどクるものがあるのかといえばNoじゃねぇのかなぁとも思う。
経済がどうのとか自由主義(でいいのか?)がどうのに目が奪われがちになるけど、結局のところは主人公が作中ではそれなりに革新的なことを考え、ある程度実行もするが、重大な決断を前にすると悩みだした挙句に状況のほうが勝手に解決に向かって流れるって良くあるパターン。
やる夫で学ぶなんちゃらと大差ないよねって意見も見たけど、確かに俺も同じこと感じてしまった。
同じ人が書いたものならログ・ホライズンのがまだ読み物として面白いと思うわけだけど、やっぱ物書いてメシ食ってる人は感性違うのかなぁ。
別窓 | - other | コメント:2 | top↑
2010-05-10 Mon
GW中に焼肉を食ってきたんだが、久しくしてない悪酔いした(;´Д`)ナンタル
俺なんて人は10年前までボーイスカウトをやっていたんだが、キャンプの打ち上げでスナック借り切った時に酒豪のおっさん隊長とスナックのママに釣られて鯨飲してしまった時と、これもやっぱ10年位前かなのUOかなんかの新年offだったかの時に続く無様披露三回目。
悪酔いは自己管理が足りない証拠なので反省したい。
5月入って暑いんだかそうじゃないんだか半端な気候が続いてて、寝ても疲れが取れなかったのが原因かと自己分析しつつも、勿体無かったなとホント思う。
俺もクッパ食べたかったわ・・・。



別窓 | - other | コメント:0 | top↑
2010-04-25 Sun
生存確認はTwitterで、という状態に移行したものの
あんなところでだらだら長文書くのもだるいんで、もしそういうのがあればここで書いていこうと思う。
というわけで放置状態のスペースを再利用しようと思いたち、リンクを削除&整理
ってかデッドリンク削除しただけだよね、おまけに書くこともそんなにないよね。わらぃ
別窓 | - other | コメント:0 | top↑
BACK | N'z De-LuX0Rs…だったところ。 |
